人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月下旬のtwitter

4月下旬のtwitter_f0124737_21574765.jpg
怒濤のような四月でした。

まあ、twitterへの投稿状況を見れば自分でもよく分かります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



朝、行きつけの店で「いつものでよろしいですか」と言われるとうれしい。
Apr 26th

運動しないでやせるのは、絶対、不健康。まあそこに気づいたことは、心がそこそこ健康なしるしかな。
Apr 25th

久しぶりのtwitter。久しぶりのベローチェコーヒー。昔よく行った店がまだあるとなぜだかうれしい。
Apr 23rd

寒いのでベストを引っ張り出しました。これがベスト? われながらサムイ。
Apr 17th

疲れていると9時を過ぎると仕事の能率がガタッと落ちることに気がつきました。気づいたことも進歩かな。
Apr 15th

明日のことだけではなく、1カ月後のとこ、1年後のこと、10年後のことを考えると、意外にいろいろなことが見えてきます。
Apr 14th
by tawashisroom | 2010-05-02 21:59 | メッセージ